知ろう!目覚めよう!動きだそう!
* ** 未来への選択 ***
presented by
原発のない日本へ!Consciousness311

2011年6月18日、日本青年館で行われた「未来への選択」
食の転換と意識の転換で放射能から身を守り、未来を創ろう!
USTREAMの映像を公開しました。
提言1 Yoshie Ebihara
気づきの響きを行動に!この時のために下ろされた4つの歌とメッセージ
http://www.ustream.tv/recorded/15452282

提言2 池田整治
ほんとうのことを知れば世界が変わる・5次元世界がやってくる
http://www.ustream.tv/recorded/15452952

提言3 村上譲顕
広島と長崎、食で放射能を克服した二つの奇跡的な遺産・10年後
の食の転換でケロイドも消えた!
http://www.ustream.tv/recorded/15454237

提言4ゆみこ
植物食だと発ガン物質があっても発ガンも増殖も抑えられる
「体と地球の治癒力を目覚めさせる未来食つぶつぶ」
http://www.ustream.tv/recorded/15454741


イベントの最後に参加者全員で声を合わせて歌った歌を紹介します。
ゆみこがこの日のために天から下ろした歌とメロディーです。

<<今から生まれる未来>>

わたしの今から未来が生まれる  
あなたの今から未来が生まれる

わたしの言葉で世界が紡がれる  
あなたの言葉で世界が紡がれる

わたしの思いとあなたの思いが  
響き合い、ふくらんで未来が訪れる

わたしの手から、あなたの手から  光があふれ出す

わたしの手から、あなたの手から  光があふれ出す
光があふれ出す  光があふれ出す