活動の呼びかけ用のチラシを作成しました。
プリントアウトして、提案を伝えるために活用して下さい。
こちら>>http://www.tsubutsubu.jp/pdf/ininjo.pdf
※PCを持っていない方にも宣言してもらえるように委任状にもなっています。
※過去の宣言文はこちら!
メールで伝える場合は是非、下記の文章を引用下さい。
もちろん、ご自身の言葉で伝えていただいても結構です。

__________________________
つぶつぶクリエーターのゆみことYoshie Ebiharaが連名で、

さらなる事故が起きる前に、日本中の原発を止めて下さい!

という、宣言文を菅首相にメールで送る運動を始めました。
 
「原発のない日本へ!Consciousness311」です。

 メッセージ映像を作りました。見て下さい。
http://consciousness311.blogspot.com/(PC専用URL)
*3月11日以降にはじめて下りてきた歌「未来への道」、そして
この運動を始めることを決めた瞬間の私達の宣言トークを収録しています。
 
私たちが、今、一番にやるべきことは、
☆次の事故が起きないうち日本の原発をすべて止めること
☆自分の意識の目覚め

自分自身の価値観や暮らしの在り方を問い直し、目覚めた意識で考え判断して、
原発のない豊かな日本、そして新しい世界実現に向けて動き出すことです。

1000万人の宣言を目指します。
日本人の1割が宣言したら世界の歴史を変えることができます。

このメールをどんどん転送して下さい。

そして、手をつないで、
未来への道を一歩一歩踏みしめていきましょう。

ゆみこ
 Yoshie Ebihara

 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
知ろう!目覚めよう!動きだそう!原発のない日本へ!Consciousness311   
1.「さらなる事故が起きる前に、日本中の原発を止めよう!」と、宣言しよう!菅直人首相に呼びかけよう!  
2.「わたしたちは、原発の必要ない暮らし実現のために、意識と行動を転換します!」と、世界に、そして自分自身に宣言しよう!

■まずは、活動全体を知りたい方(PC専門URL)
http://consciousness311.blogspot.com/

■菅さんに宣言文を送りたい方(PC専門URL)
http://consciousness311.blogspot.com/search/label/Action1

__________________________